初心者さんの進め方

まずは招待コードを入力しよう!!

  1. ラハト村の噴水の右方にいるNPC『コード受付』に話しかける。
  2. 『招待コード入力』→アルファベット五文字を入力する
  3. NPC『コード受付』の上にいるNPC『プレゼンター』にはなしかけ、招待特典アイテムゲット。
  4. 『メニュー』→『アイテム』にてゲットしたアイテムを使用すると、三つの防具が手に入るぞ。
この防具は高性能で、あるのとないのとでは序盤のゲームバランスが全然違ってくるぞ。
※招待コードは本wiki左の『メニュー』→『特典コードまとめ』にあるので、コードがない人はそちらを入力しよう。

武器を購入しよう!!

初期武器では心もとない。
そこで、まずはNPC『マーケット管理人』に話しかけ、安くて強い武器が売ってないか見よう。
ただし、そのような武器の出品はまずない。

そこで、NPC『旅商人』から武器を購入しよう。
※ここで注意だが、武器詳細欄にある左右の矢印のタップして、自分の職業でもその武器が装備できるか確認してから購入しよう。

通魔の儀を活用しよう!!

クエストを受けられる建物に入り、NPC『ターニャ』に話しかけることで受けられるぞ。
1~10時間発動しておくと、発動時間に応じた経験値(職業経験値はもらえない)がもらえるぞ。
もちろん何回でも受けられる。

ログインしていない時間もカウントされるので、常時発動している状態にしておこう。

仲間に協力してもらおう!!

ストーリーを進めていくと『OOを400体たおせ』といったクエストが発生する。
ソロでこれらのクエストをクリアするのは大変だ。
そこで、ほかのプレイヤーと「パーティ」を組もう。
こうすることでクエスト達成がかなりはかどるぞ!!
※詳しくは、当wikiメニューの『パーティ』を見てみよう。

  • 最終更新:2018-07-24 13:11:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード